1. HOME > 
  2. インフォメーション > 
  3. ニュース一覧 > 
  4. 「横浜ビー・コルセアーズ」とオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

インフォメーション
INFORMATION

ニュース

2024.02.05
「横浜ビー・コルセアーズ」とオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

このたび、野中貿易株式会社はB.LEAGUE所属のプロバスケットボールチーム「横浜ビー・コルセアーズ」とオフィシャルパートナー(ブロンズ)契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

横浜ビー・コルセアーズ 公式サイトはこちら>>

株式会社横浜ビー・コルセアーズ 代表取締役社長 白井 英介氏 コメント

このたび、野中貿易さまと新たにオフィシャルパートナー契約を結ばせていただくこととなり、大変光栄に思っております。

野中貿易様は既に弊クラブに所属するキング開選手との個人スポンサー契約を締結されております。

昨季より弊クラブからパートナーシップに関わる様々なご提案をさせていただく中で、野中貿易様が取り扱われる楽器メーカー「KING」のプロモーションに、地元出身選手であるキング開選手を起用する運びになったことが、個人スポンサー契約締結の経緯でございましたが、それに加えて、この度改めて、弊クラブとのパートナーシップも重ねて締結することにより、キング開選手やビーコルとの結びつきを更に深めていただくこととなりました。

キング開選手との個人契約を締結していただきましたこと、また弊クラブとのオフィシャルパートナー契約の締結をご決断頂きましたこと、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

野中貿易さまは、世界中で選定された楽器を常に最高の状態で日本の奏者にお届けするため、技術力の向上と技術者の増員・育成に非常に注力されており、ビーコルが掲げる「発掘と育成」のコンセプトにも通ずるものがございます。

前半戦厳しい闘いが続いており、皆様のご期待に添う結果ではなかったかもしれませんが、野中貿易さまとともに、後半戦の巻き返しに向けてクラブ一丸となって精一杯航海して参ります。

今後とも皆さまの温かいご支援、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

 

野中貿易株式会社 代表取締役社長 野中英樹 コメント

このたび、株式会社横浜ビー・コルセアーズ様とオフィシャルパートナー契約を締結させていただき大変嬉しく思います。

 

きっかけは、とあるよく晴れた日の午後、営業ご担当の方が来社。

これから開発が進んでいく地元横浜・関内の未来と、バスケットボールの可能性を熱く語っていかれました。

その熱量に引っ張られ、気づいたら、ビーコルの試合に足を運び、その活気あふれる様子と勢いに魅了され、チャンピオンシップ進出の際には横浜駅の大きなボードに弊社の名前を掲載いただき、また弊社が取り扱っているブランド名とのご縁で、KING開選手との契約を結ばせていただくなど、ご縁が深まってまいりました。

 

横浜ビー・コルセアーズ様の「クラブに関わるすべてが勝利に繋がっているんだ」という、チーム一丸となって航海する海賊船ビーコル号の姿は、まさに弊社のモットーのひとつである「ワンチーム」そのものです。

そういったところに相通ずるものを感じ、今回パートナーシップを結ばせていただきました。

 

横浜ビー・コルセアーズ様と共に、地元横浜を盛り上げて参りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

2023-24シーズンにおいて、1月27日より野中貿易株式会社のロゴ入りユニフォーム型看板及びキング開選手のバナーが掲出されております。
ホームゲームをご観戦の際、是非ご覧ください。

一覧に戻る
ページTOPへ ページTOPへ