野中貿易株式会社の新製品情報

ENGLISH
  1. HOME > 
  2. インフォメーション > 
  3. 新製品一覧 > 
  4. マレテック 新製品のご案内

インフォメーション
INFORMATION

新製品

2020.03.23
マレテック 新製品のご案内

Malletech(マレテック)社より、ヴィブラフォン用マレットの新シリーズが各種発売となりました。

Malletech

USAで最も有名と言っても過言ではないマリンバ奏者、リー・ハワード・スティーブンス。
彼の考案した現代的な4本マレットテクニックは、多くのマリンバ奏者に影響を与えました。
その豊かな知識を生かしMalletech 社を創設。
機能美を追求した革新的なデザインをマリンバ界に紹介してきたトップブランドです。

Joe Locke Series  ジョー・ロック シリーズ

ヴィブラフォンマレット

■シャフト︓ラタン  希望⼩売価格 2本1セット ¥8,900(税抜)
約40年にわたってジャズ・ファンを魅了する現代最⾼のヴィブラフォン奏者ジョー・ロック⽒のシグネチャーモデルです。

ソリストをはじめ作曲家としても⾳楽活動をしてきた彼が最良のサウンドを実現するために開発した3種類のマレットは、⾃然なレガートから細かいアーティキュレーションまで表現することができるラインアップとなります。

ジョー・ロック シリーズ

JL9  Deep-Tone
⾃然なレガートを可能にしたヘッドは、叙情的な演奏場⾯にフィット。

ジョー・ロック シリーズ

JL14  Crossover
広い⾳域に対応したフルラウンドトーンのマレット、幅広いダイナミクスと鮮明なアタックが特⻑。

ジョー・ロック シリーズ

JL19  Quick-Fly
細かいアーティキュレーションにも対応できるハードマレット、ソロでも埋もれずに演奏することが可能。


Tony Miceli Series  トニー・ミセリ シリーズ

ヴィブラフォンマレット
■シャフト︓ラタン  希望⼩売価格 2本1セット ¥8,900(税抜)
国際的に有名なジャズヴィブラフォ⼆ストであるトニー・ミセリ⽒のシグネチャーモデルです。
教育者としても世界中で活躍している彼が新たにマレテックから発表したマレットは、幅広い⾳楽シーンに順応します。

トニー・ミセリ シリーズ

TM16
ヘッドを構成する⽷に、3つの異なる繊維を独⾃にブレンドしたメタリック⽷を使⽤。

幅広いジャンルに対応できるよう考案された外観にも⽬を引くマレット。


※価格は2020年3月23日現在のもので税抜表示となっています。

一覧に戻る
ページTOPへ ページTOPへ