野中貿易株式会社の新製品情報

ENGLISH
  1. HOME > 
  2. インフォメーション > 
  3. 新製品一覧 > 
  4. okura + mute(オクラプラスミュート)トランペット用のミュート発売!

インフォメーション
INFORMATION

新製品

2019.06.12
okura + mute(オクラプラスミュート)トランペット用のミュート発売!

発売以来、絶大な人気を誇る「オクラ+ミュート」から待望のトランペット用が発売されました!

okura + mute for トランペット
希望小売価格¥6,500(税抜)

オクラ+ミュートトランペット用

オクラ+ミュートトランペット用

オクラ+ミュートトランペット用

装着イメージ

okura + mute オクラ+ミュートの特徴
世界中の奏者がプラクティスミュートを活⽤した練習について語っています。
消⾳ミュートとしてではなく、効果的な練習ができる、そして積極的に利⽤しても問題のない、
そんなプラクティスミュートを作りました。
管楽器の⾳は内部の空気と楽器本体の振動によるもので、その振動を起こす息をどのように使うかが演奏技術の最も重要なポイントでしょう。
プラクティスミュートを使⽤することで、息や管内の空気振動、楽器本体の振動などを感じ取りやすくなります。
そのためには不都合なピッチのズレや吹奏感の⼤きな違いをなくさなければなりません。
そして⾳⾊の⼼地好さが重要です。
それを可能にしたのがokura+mute です。


開発者/トランペット奏者 奥⽥敏雄

okura+mute ホームページはこちら  http://okuraplus.com/


※価格は2024年3月29日現在のもので税抜表示となっています。

一覧に戻る
ページTOPへ ページTOPへ