野中貿易株式会社のイベント情報・イベントレポート

ENGLISH
  1. HOME > 
  2. インフォメーション > 
  3. イベント一覧 > 
  4. クロスハート マンスリーコンサート vol.7(木管三重奏)イベントレポート

インフォメーション
INFORMATION

イベントレポート

開催期間:2018/11/15〜2018/11/15

2018.12.25
クロスハート マンスリーコンサート vol.7(木管三重奏)イベントレポート

開催場所:神奈川県

野中貿易グループは地域の音楽活性化事業の一環として、社会福祉法人 伸こう福祉会様との共同プロジェクトを行っております。

介護福祉施設入居者様、地域の皆様に“身近に音楽を感じて貰う”企画として、川崎と鶴見にあります介護福祉施設での、若手演奏家によるコンサートを毎月開催しています。

11月15日には木管三重奏(オーボエ/ファゴット/イングリッシュホルン)の演奏が行われました。

今回の出演は洗足学園音楽大学を卒業し、クラシックの演奏会・TV出演等、多方面で活躍されている3名の若手アーティストに出演いただきました。

プログラムは、クラシックの名曲から歌謡曲、演歌等、盛りだくさんの内容で、川崎の施設では地域の皆様にもご来場いただき、素晴らしい演奏に多くの拍手を頂きました。

曲によっては会場の皆さんが歌を口ずさみ、優しく暖かみのある雰囲気が会場を包まれるアットホームなコンサートとなりました。

若手演奏家の益々の活躍を期待するとともに、弊社としても応援を続けて行きたいと思います。



<出演者>
オーボエ:河村玲於さん
オーボエ&イングリッシュホルン:村井惇志さん
ファゴット:栗林愛理さん

一覧に戻る
ページTOPへ ページTOPへ