野中貿易株式会社の新製品情報

ENGLISH
  1. HOME > 
  2. インフォメーション > 
  3. 新製品一覧 > 
  4. ワーバートン新製品P.E.T.E. PRO(ピート プロ)発売!

インフォメーション
INFORMATION

新製品

2015.04.04
ワーバートン新製品P.E.T.E. PRO(ピート プロ)発売!

このたび、WARBURTON(ワーバートン)社よりP.E.T.E.使用者の為の上級モデル【P.E.T.E. PRO】(ピート プロ)を発売いたします。

 

WARBURTON 【P.E.T.E. PRO】 PP01 SP

希望小売価格 ¥9,000(税抜)

【P.E.T.E PRO】は経験豊かな上級プレイヤーのためのトレーニングツールです。

ご使用にあたっては、アンブシュアが十分に定まっていること、既に通常のP.E.T.E.でのトレーニング経験があることが重要です。

日常的にハイトーンを要求されるプレイヤー、またはP.E.T.E.でのトレーニングに限界を感じている方なら、【P.E.T.E. PRO】が求めていた新たな課題を与えてくれることがわかると思います。

※P.E.T.E PRO(右) のディスクの直径はおよそ5/8 インチ(約1.588cm)で、従来のP.E.T.E(左) ディスクの直径3/4 インチ(約1.905cm ) と比較すると小さ目になります。


<エリック・ミヤシロ氏(トランペット奏者)推薦コメント>

 

数年前にWarburton 氏が紹介してくれた時から、通常のP.E.T.E.を使い続けています。

それ以来、私の「必需品」になりました。

使用している中で、P.E.T.E.は唇の周りの筋肉を本当に酷使するので、使いすぎに気をつける必要があることがわかりました。

そして、新たに “P.E.T.E. PRO” が登場しました。

この新しいP.E.T.E.には小さめのディスクが付いていて、口輪筋(唇の周りの筋肉)に過剰な負荷をかけずに、唇の最適なスポットを集中して鍛えることができるのです。私はP.E.T.E. PRO を強くお勧めします。

これは休日にも唇の持久力を維持するのに役立ちますし、また日常の練習の中で強さとパワーをつける手助けをしてくれるからです。


*価格は2023年8月1日現在のもので税抜表示となっています。

一覧に戻る
ページTOPへ ページTOPへ