野中貿易株式会社の新製品情報

ENGLISH
  1. HOME > 
  2. インフォメーション > 
  3. 新製品一覧 > 
  4. Regal Tip by CALATO 日本限定モデル、204R 4A 新発売!

インフォメーション
INFORMATION

新製品

2015.04.23
Regal Tip by CALATO 日本限定モデル、204R 4A 新発売!

REGAL TIP by Calato 社よりライドシンバルの持つポテンシャルを最大限に引き出すスクエアチップの「204R 4A」ドラムスティックが日本限定発売となりました。

REGAL TIP by Calato 204R 4A
価格¥1,600(税抜)
サイズ : 14mm(太さ)405mm(長さ)
チップ : スクエアタイプ

トラディショナルなデザインながら、クラシック、ジャズ、ロックなどジャンルを選ばない完成度の高いスティック4A 誕生!

このモデルのルーツは、70 年代から80 年代にかけて発売されていた往年の人気モデルを復刻した物です。
今から35 年程前、当時のスティック市場は現在とは違いバリエーションが限られていましたが、この「4A」のスタイルはドラムスティックのひとつの形として完成度の高いものでした。

しかしながら、後にこのスタイルのモデルは次々と姿を消し、一部では「幻のスティック」として語り継がれていました。

以降時代と共に進化してきたスティックのデザインですが、この伝統的な「4A」の持つポテンシャルの高さは現代にも通じるものであり、 日本限定商品としてカラート社と共同開発、そして復刻を果たしました。
古くて新しいこの「4A」にご期待ください!


※価格は2018年9月5日現在のもので税抜表示となっています。

一覧に戻る
ページTOPへ ページTOPへ