野中貿易株式会社の新製品情報

ENGLISH
  1. HOME > 
  2. インフォメーション > 
  3. 新製品一覧 > 
  4. セルマー・パリ 驚異のニューモデル Axos(アクソス)誕生!

インフォメーション
INFORMATION

新製品

2015.01.19
セルマー・パリ 驚異のニューモデル Axos(アクソス)誕生!

 

このたび、セルマー・パリ社の新しいブランド「SeleS(セレス)」より、驚異のニューモデルAxos(アクソス)アルトサクソフォンが発売されます。

 

充実の機能を備えた新製品アルトサクソフォンAxosは、1922年からセルマー・パリ社の名器を作り続けているフランス・マントの工場で製造されており、トップモデルと同じコンセプトによる設計でありながら、手ごろな価格を実現しました。

セルマー・パリ社の伝統と革新の技術だけが生み出し得た、豊かな倍音と響きのまろやかさ、そして演奏のしやすさ。

それらの絶妙なバランスを実現した、驚異のニューモデルです。

 

セルマー・パリ  アルトサクソフォン 

Axos

調子:E♭

仕上げ:ラッカー、彫刻付き

マウスピース:S80 C☆

レザーパッド、メタルレゾネーター

専用ケース付き

価格:  ¥380,000(税抜)

 

【発売予定:2015年3月】

 

Claude Delangle

クロード・ドゥラングル(フランス国立パリ高等音楽院教授)

 

Axosにはまったく驚嘆させられました。

とても吹きやすく、特に低音域の吹きやすさ、中音域の豊かでまろやかなサウンドは抜群です。

セルマー・パリならではの豊かで伸びのあるサウンドをもった素晴らしい楽器です。

 

 

John Helliwell

ジョン・ヘリウェル(ジャズ・サクソフォン奏者、スーパートランプ)

 

Axosは、奏者の思いどおりに演奏できます。

音質はとても素晴らしく、そしてパワフルです。

Axosで望みどおりの素晴らしく豊かな音を!

 

 

 

 

Axosについて 動画はこちらをご覧ください。 

 


※価格は2015年1月19日現在のもので税抜表示となっています。

一覧に戻る
ページTOPへ ページTOPへ