1. HOME > 
  2. インフォメーション > 
  3. ニュース一覧 > 
  4. クラヴィオット・ドラムカンパニーから野中貿易株式会社が表彰されました!!

インフォメーション
INFORMATION

ニュース

2013.02.15
クラヴィオット・ドラムカンパニーから野中貿易株式会社が表彰されました!!

全米屈指のドラム・マスタービルダーであるジョニー・クラヴィオット氏による最高級品質のドラムメーカー クラヴィオット・ドラムカンパニー。

 

 

厳選された高級木材を使用した究極のソリッドシェル(単板)はまさに芸術品と言える逸品として幅広く知られているところです。

 

2004年の取り扱い開始から、早くも10年目を迎えましたが、この度 全米最大の楽器ショー

NAMM 2013において、野中貿易がインターナショナル・セールス部門のベスト・ディーラー三連覇を果たし、MASTER DEALER として表彰され記念の盾を頂きました。

 

これもひとえに、多くのドラマーの熱い支持の賜物と、ユーザーの皆様へ厚く御礼申し上げるとともに、今後もより良い商品をタイムリーにお届け出来るよう努力してまいります。

 

ますます円熟味を帯びたジョニー・クラビオット氏の作品にご期待ください!!

 

 


CRAVIOTTO(クラヴィオット)

身ドラマーであり全米屈指のドラム・マスタービルダーであるジョニー・クラヴィオットが手掛ける、上質の素材の持ち味を余すところなく引き出す究極のソ リッドシェル(単板)ドラムは、現代のドラマー達に、先例のない最高レベルのスネアドラムサウンドとパフォーマンスを提供しています。クラビオットでは、 木の天然の個性を見極め、選抜した硬材と最高級のパーツを使い、人間にできうる最高の技術で一枚の硬材をすばらしい楽器に仕上げているのです。

 

クラヴィオット 日本語webサイトはこちら

一覧に戻る
ページTOPへ ページTOPへ