NEWS 新着情報

NONAKA ANNA HALL

  • サポート ミュージック ソサィエティ(SMS)  チケット半額サービスのご案内

サポート ミュージック ソサィエティ(SMS)
チケット半額サービスのご案内

一般社団法人 サポート ミュージック ソサィエティ(SMS)では、国内外の音楽家や将来性のある若手演奏家に演奏の機会を提供するとともに、音楽を愛する仲間を増やす活動を通じて音楽文化の普及発展に貢献することを目指しています。

SMSが主催する「若き巨匠シリーズ」は、会場のノナカ・アンナホールにて 原則毎月第1・第3水曜日の午後、皆様ご存知の名曲を中心に、国内外で活躍するアーティストが上質なクラシック音楽をお届けしています。

ノナカ・プレミアムワークショップにて 楽器の修理をご依頼のお客様が 修理の待ち時間に気軽にコンサートをお楽しみいただけるよう、「若き巨匠シリーズ」の公演を半額にて鑑賞できるサービスを開始いたしました。(管楽器シリーズを除きます。)

■ご利用条件
・ チケット半額サービスのご利用はノナカ・プレミアムワークショップにて修理、調整のご来店予約をいただいたお客様に限らせていただいております。
(修理、調整のご来店日に開催される公演でご利用が可能です)

【お申込み・ご予約方法】

①<若き巨匠シリーズご予約フォーム>にアクセスしてください。
https://sms-tokyo.jp/form/yvs/yvs-form.php

②情報のご入手先欄で「ノナカミュージックHリペア」をプルダウンでご指定の上、お申し込みください。

若き巨匠シリーズご予約フォーム

チケットは、コンサート当日に会場でのお取り置きとなります。
それぞれの項目にご記入、または選択して「内容を確認する」を押してください。