いい楽器をあなたのもとへ 野中貿易株式会社

ENGLISH
  1. HOME > 
  2. ブランド&モニターインフォメーション > 
  3. 吹奏楽の名門・出雲北陵高等学校にマンハセット譜面台 M48 100本、および カートを導入いただきました!

ブランド&モニターインフォメーション
BRAND & MONITOR INFORMATION

2017.05.16
吹奏楽の名門・出雲北陵高等学校に
マンハセット譜面台 M48 100本、および カートを導入いただきました!

吹奏楽の名門・出雲北陵高等学校にマンハセット譜面台 M48 100本、および カートを導入いただきました!

吹奏楽の名門高校として知られる出雲北陵高等学校に、このほどマンハセット譜面台M48を100本と、運搬用として使い勝手のよい譜面台収納カートM1910を導入いただきました。

同校には音楽専門コースもあり、音楽の街としても有名な島根県出雲地区の中学生たちが数多く進学して吹奏楽に情熱を傾けています。そして、全日本吹奏楽コンクール全国大会にもたびたび出場し、顧問の原田実先生の指揮のもと数々の名演を残しています。

この春には新しい練習用ホールが完成し、そこで採用されたのがこのマンハセットM48。軽量かつ堅牢なつくりで、スピーディにセッティングできると好評です。

吹奏楽の名門・出雲北陵高等学校

KING K-SERIES K50SP チューバ

M1910 Storage Cart
譜面台収納カート


出し入れしやすい耐久性のある譜面台用収納カートで、25台まで譜面台を収納することができます。

希望小売価格(税抜)¥94,000
※価格は2017年5月16日現在のもので税抜表示となっています。

■マンハセット専用サイトはこちら
http://www.nonaka.com/manhasset/index.html


一覧に戻る
ページTOPへ ページTOPへ