いい楽器をあなたのもとへ 野中貿易株式会社

ENGLISH
  1. HOME > 
  2. ブランド&モニターインフォメーション > 
  3. 浜松海の星高等学校吹奏楽部にマンハセット譜面台M48を導入いただきました!

ブランド&モニターインフォメーション
BRAND & MONITOR INFORMATION

2016.01.28
浜松海の星高等学校吹奏楽部に
マンハセット譜面台M48を導入いただきました!

浜松海の星高等学校吹奏楽部にマンハセット譜面台M48を導入いただきました!

静岡県の浜松海の星高等学校吹奏楽部に、マンハセット(Manhasset)M48譜面台を72本納品させていただきました。以下は、吹奏楽部顧問の先生からのコメントです!


浜松海の星高等学校は、浜松駅より車で10分程度の文教地区(学校が密集している地域)にある全校生徒数400名程度のキリスト教カトリックミッションの女子高校です。

そのなかでも吹奏楽部は学校内で一番の大所帯で96名の部員(全校生徒の約4分の一)で活動しています。活動は「朝早く!夜早く!」をモットーに朝7時には全員がそろい、帰りは19時半には下校しています。今までに全日本アンサンブルコンテストに3回出場、全日本吹奏楽コンクールにも3回出場させていただきました。

マンハセットの譜面台を導入してからは合奏練習で譜面に書き込みをするのも楽で大変使い勝手がいいと部員たちは言っています。高さ調節も楽で練習効率が上がっています。

浜松海の星高等学校吹奏楽部にマンハセット譜面台M48を導入いただきました!

■マンハセット専用サイトはこちら
http://www.nonaka.com/manhasset/index.html


一覧に戻る
ページTOPへ ページTOPへ