野中貿易株式会社のイベント情報・イベントレポート

ENGLISH
  1. HOME > 
  2. インフォメーション > 
  3. イベント一覧 > 
  4. 野中貿易Presents 横浜FC 2015シーズン スタジアム演奏会レポート

インフォメーション
INFORMATION

イベントレポート

開催期間:2015/03/15〜2015/03/15

2015.04.17
野中貿易Presents
横浜FC 2015シーズン スタジアム演奏会レポート

開催場所:横浜市 ニッパツ三ツ沢球技場

 

横浜市をホームタウンとするプロサッカーチーム「横浜FC」では、横浜FCホームゲームにて「野中貿易株式会社Presents スタジアム演奏会」を実施しております。

横浜市内の小中学生を対象に、多くの観衆に見守られる中で演奏する機会を創出すると共に、広く楽器を演奏する楽しさを広めることを目的として、2014年に引き続き、2015年もスタジアム演奏会を行っています。

 

2015年3月15日(日)

開催場所:ニッパツ三ツ沢球技場

参加校:鶴ヶ峰中学校吹奏楽部

 

対戦チーム : 栃木FC

 

今シーズンのホーム開幕戦ということで来場者数も多く、KICK OFF前から盛り上っており、そんないい雰囲気の中、恒例の地元小学生・中学生による吹奏楽の演奏がスタートしました。

今回演奏したのは鶴ヶ峰中学校吹奏楽部で、さらにこの日は横浜市会議員の方による横浜市歌斉唱があり、その伴奏も鶴ヶ峰中学校の演奏でした。

その後の演奏会も、約50名の中学生たちが堂々と落ち着いた演奏を聞かせてくれました。

 

今シーズンは試合前にアイドルグループによるライブ等も行われることになり、試合前のイベントもいろいろ企画される中、 吹奏楽ファンとしてはプレイベントの中で、この演奏会が一番楽しみにしてもらえるようになってくれればと思います。

 

YOKOHAMA FCも新しい監督のもと、開幕戦から好調スタート!

地元小中学生の演奏に励まされ、今後もこの勢いで頑張ってもらいたいです。

 

 


横浜FC 2015シーズン スタジアム演奏会

詳細はこちらをご覧ください。 >>>

一覧に戻る
ページTOPへ ページTOPへ