野中貿易株式会社のイベント情報・イベントレポート

ENGLISH
  1. HOME > 
  2. インフォメーション > 
  3. イベント一覧 > 
  4. 2014楽器フェア イベントレポート

インフォメーション
INFORMATION

イベントレポート

開催期間:2014/11/21〜2014/11/23

2014.12.02
2014楽器フェア イベントレポート

開催場所:東京ビッグサイト

国内最大の楽器イベント「2014楽器フェア」が3年ぶりに盛大に開催されました。

 

野中貿易イベントブースでは、11月22日(土)に新製品BACHトランペット【コマーシャル】とTIGERプラスチック製トランペット、そして翌日23日(日)にLUDWIGの新製品【シグネット105】と【レガシーシリーズ】にアトラスマウントを付けたコンパクトなドラムセットを使用し、

次世代を担うガールズユニット「フラワーファンクホーンズ」と新進気鋭の若手ドラマー「渡邊シン」によるデモ演奏を行いました。

 


両日ともサウンドチェックをしている間に大勢のお客様が足を止め、デモが始まるのを待ちかまえていました。

13時オンタイムでドラムソロによるスタート、そして客席の中央からカラフルなTIGERトランペットを持ってフラワーファンクホーンズの5名が登場。

会場は瞬く間に大勢の人だかりで一杯になりました。

 
TIGERトランペットはプラスチック製なのに普通のトランペットと同様の音色でマイクのりも抜群でした。
そしてBACH新製品の【コマーシャル】トランペットはハイトーンの伸びが素晴らしく全会場に響き渡っていました。


翌日のレッドステージではLUDWIGドラムセットがメインのデモ。

スティックケースを持ったドラマーの方々が大勢来場してくださいました。

そして渡邊シンのドラムソロが始まりフラワーファンクホーンズの登場。
ラディック【シグネット105】と【レガシーシリーズ】2台のドラムセットを叩きわけ、実際の音を聞いたドラマーの方々もさぞかし納得されたのでは、と思います。

 

一覧に戻る
ページTOPへ ページTOPへ