野中貿易株式会社の新製品情報

ENGLISH
  1. HOME > 
  2. インフォメーション > 
  3. 新製品一覧 > 
  4. セルマー・パリ ソプラノサックス用マウスピース 新製品“Concept”

インフォメーション
INFORMATION

新製品

2014.10.03
セルマー・パリ ソプラノサックス用マウスピース
新製品“Concept”

 

“Concept”(コンセプト)シリーズは、アルトサックス用マウスピースの発表で、瞬く間に新たな地位を築きました。
このご好評に応えて、セルマー・パリ社はこのたび、”Concept” シリーズのソプラノサックス用を発表することになりました。
このソプラノサックス用マウスピースは、丸く、豊かな音と、レスポンスの良さに加えて、そのデザインに特徴があります。
口にくわえる部分を従来のマウスピースより広くしたことで、アンブシュアの安定にもつながり、楽器の持ち替え(アルト/ソプラノ)がかなり容易になりました。
音への追求と人間工学の研究によって、音楽家や音楽に求められるように開発されたマウスピースです。

 

SELMER Paris

ソプラノ・サクソフォン用マウスピース “Concept” コンセプト
オープニング:1.06mm
テーブル:21mm
ラウンドチェンバー
価格: 16,600円(税抜)

 

Vincent DAVID

このマウスピースは、ミュージシャンとそのサウンドという密接な関係において切っても切れない大切なツールになりました。温かみがあって正確で均一な音というのはほんの序章にすぎません。

この”Concept”の登場により、音楽の可能性が無限大に拡がったのです。

 

 

 

 

 

 

 

Daniel GAUTHIER

リッチでピュアーで魅惑的なサウンドを持ち、全ての音域において素晴らしいレスポンスとイントネーション、優れた音の拡がりが得られます。“Concept” は芸術的な意味で良いサウンドで表現できるソプラノ用マウスピースを追い求める多くのサクソフォン奏者に歓迎されるでしょう。大成功だと思う。

 


※価格は2016年10月1日現在のもので税抜表示となっています。

一覧に戻る
ページTOPへ ページTOPへ