Bliss トップ > 製品詳細 L210S
製品詳細
付属アクセサリー

L210S


本体、バレル、ベル:グラナディラ製
シルバー・プレート

希望小売価格(税抜)¥215,000

♦ グラナディラ材の本体
厳選した最高級グラナディラを材料とし、コンピュータ制御されている9種の刃を持つマシンで製造されています。
♦ パッド
全てのパッドに、スタイリッシュで耐久性に優れたブラック・ヴァレンティノを使用しています。
♦ 直線上に配置されたトリルキー
トーンホールに水が入るのを防ぐためにすべてのトリルキーは一直線上に配置されています。
キー調節ネジキー調節ネジ ♦ キー調整ネジ
左手F/Cと右手F/Cのキーに調整ネジと非常に大きな連動キーが付けられており、これを調節することで快適な演奏状態を保ってくれます。 キー調節ネジ
低音Eの補強用金属バー ♦ 低音Eの補強用金属バー
補強用のバーを採用することによって、調整の狂いが極めて少なくなりました。
L210SH
♦ オリジナルのバックン・ブリス・バレル
グラナディラ製
バックン・ブリス・バレルはとても反応が早くて息が入りやすく、豊かな響きをつくりアーティキュレーションを鮮明にしてくれます。
♦ トーンホールの上部と下部のカット
ブリス・クラリネットのトーンホールは指のセッティングが容易にできるよう設計されており、イントネーションがつけやすく、反応も早くなりました。 トーンホール
サムレスト ♦ サムレスト
この可動式サムレストには、すべり止めのためのロック機構が採用されています。また、ストラップ用のリングは、楽器を楽に支えるために最適な位置にセットされています。

※サムレスト部分はブラックニッケルメッキになります。 ブラックニッケル・キーは見た目がとてもつややかで、変色防止の仕上げをしてあるのでいつまでも美しい状態を維持してくれます。
♦ オリジナルのバックン・ブリス・ベル
グラナディラ製
バックン・ブリス・ベルはすべての音域で均一な鳴りをもたらし、音と音をなめらかにレガートでつないでくれます。またロングトーンも安定して演奏できます。バックン・ブリス・ベルは、最高の音色にこだわったベルです。
∗ 価格は全て税抜表示となっています。
∗ 仕様、付属品及び価格は予告なしに変更される場合がありますのでご了承ください。